■スポンサーサイト


■移転のお知らせ


http://wonderful54.blog.fc2.com/


移転しました。

また、よろしくお願いします

■うははは



いろいろ、動画を見た結果・・・
やっぱり愛理はかわいい





まいまいも好きなんですけどね

やっぱり、℃でわ愛理です。





なんか、歌声が好きなんですよね
れいなもりさこもさきちいもすきですけどwwww






愛理ってあんま最近写真見てないからわかんないんですけど
℃のブログだと
大人っぽくないですか?
あの愛理好きじゃない・・・・w





でわでわ
コメレスです
続きを読む >>

■最近・・・



最近、愛理の存在が薄れてる気がwwww




なんか、りさこに流れてるw





愛理も好きなんですけどね







せっかく、ピンクのペンライト買ったのになあwww
まあ、℃紺は愛理なんで・・・・・・まいまいかもと思う自分w





てか
℃の存在が薄れてるんですよねw




まあ、春紺のDVDそのうち来ると思うので
それで、℃復活しますよwwwww




でわでわ
コメレスです。
続きを読む >>

■そういえば



そういえば、春紺行きましたよ


いつだかのC/CLemonのに行きました。




あのですね、。



いつものことなんですけど

全く内容を覚えてないというwwwww






コンサートって参戦して、満足しちゃいません??w




でわでわ

■おひさし



放置してましたけど


別に興味なくなってたわけじゃないですからねw
mixi見てくれてる人は分かると思うけどw


春紺は
行くと思いますよ
たぶん・・・きっと・・・w


チケが手に入れば行きますw
オクをやる気になったら行きますw


でも、行かないと
太るんですよねw


でわ
続きを読む >>

メニュー

FC2カウンター

ランキング

       ランキングに参加してます。     クリックしていただけると      嬉しいです!!               よろしくお願いします

QRコード

QRコード

プロフィール

YUTO

Author:YUTO
℃-ute&Buono! (鈴木愛理ちゃん)の事を中心にいろんなことを書いていこうと思います。
コメントしてくれるとうれしいです。

他の自分のブログ

20090821002110126.jpg
